とある日の朝

みなさん、こんにちは。

南島原イルカウォッチングです♪

 

本日は、とある日の朝を皆さんにお届けします。

 

それは、いつもよりちょっぴり気温が高い朝のこと。

 

モーリーさんから、なんとメロンを2つ頂いたのです。

(これから時々、モーリーさんが話題に出てくるかもしれませんし、

出てこないかもしれません笑。)

 

その時、モーリーさんが季節を先取りした

真夏のサンタクロースのように見えたのだった。

 

ジングルベール、ジングルベール、鈴が鳴る~♪

脳内BGMがMAXボリュームで流れる。

 

スタッフの私たちは、大喜び♪

 

『モーリーさん、ありがとうございます!!!』と。

 

その後スタッフのさきちゃんが、

メロンを切ってくれて、朝からメロンをいただいた。

 

朝からフルーツ。

それもメロン!

なんと贅沢な朝の過ごし方よ。

(注:いつもこのような朝を過ごしているわけではありません。)

 

それはそれは、甘くてみずみずしくて美味しかった。

至福のひとときでした。

 

関連記事