素敵なお便りが届きました

みなさんこんにちは!

 

実は先日、同じ地区内にある口之津小学校5年生の生徒さんにご乗船頂きました。

そしてなんと嬉しいことに、お手紙まで頂いたのです!!

↑乗船前のイルカ教室の風景です。なんだかこちらまでワクワクしてきます(^^♪

 

一平船長が口之津小学校に職業講話へ行ったのがきっかけとなり、

生徒さんからの要望で今回ご乗船することになりました。

 

早速お手紙を拝見したところ、嬉しい言葉がたくさん書いてあり、

イルカと会えた感動や、口之津の風景の素晴らしさなどを感じてもらうことができ、

とても心が温まりました。

 

お手紙を読んでいくにつれ、これからもこの感動を皆さんにお届けしたい!!!

と勇気づけられました。

 

口之津小学校5年生の皆さん、

そして校長先生を始めとする先生方

この度は本当にありがとうございました!

 

皆様にとって、素敵な思い出となりましたら幸いです。

関連記事