GWも赤ちゃんイルカに会えました

みなさん、こんにちは。

南島原イルカウォッチングです♪

 

本日は、嬉しいブログです!!!

4月のInstagramにはアップしていたのですが

実はもう赤ちゃんイルカが生まれていて、GW期間中も赤ちゃんイルカに会えました!!!

 

ちなみに写真は、4/19に発見した赤ちゃんイルカ♡

赤ちゃんを見ると、とても温かく幸せな気持ちになります。

 

まだ泳ぎ方も、ままならない様子。とても可愛い♡

すでにメロメロになりました笑。

 

ちなみに、イルカの離乳は3歳頃。

長い場合、さらに続くこともあるんですよ。

 

これから逞しく育ちますように。

 

成長をみんなで見守っていければいいな。

 

皆さんがお越しの際も、赤ちゃんイルカが見られますように♪

 

関連記事